

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
Pivot到達高確率に注目し、フィボナッチと融合した戦略インジケーター
nobitaPivot_nD_HL_MTF/nobitaPivot_nD_ExFib_MTF
nobitaPivot_nD_HL_MTF/nobitaPivot_nD_ExFib_MTF | fx-on.com
上下放れとなった場合でも統計的に最大3日程度で、バランスポイント黄色に価格は戻る確率が70%以上です。したがって、ライン上下最大4本目が当日の値幅最大値(パラ1)であるという事を加味して中心に向かうポジションを保有する。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

利益確定か利益確保か・・・

【利益確定か利益確保か・・・】

個人的には永遠のテーマとなっています
他人からすればストップ/リミットが定番かもしれません・・・
しかし、トレンドを追いかけるのにリミットは必要なのか・・・?
なぁ~んてFXの雑談なんかしても役には立たないのよネ^^;

ポジション的にはユーロドル売りにドルスイス買い
ポン円売りにポンドル売り、ポンドキウイ売りにポンドオージー待機
ほんでもってドル円なんかは当然のごとく過去記事通り売りでしょ~
こんな感じでポジっている物はちょいと放れているので心配は無し^^

20091103210901.png


のびたのとことん戦略も完全復活!

運営に追われることなく、デイトレもする事は無く、
気の向くままチャートの動く方へ~~って感じなのョ

チャートも触ることなくのんびりが一番!
さて・・・ドル円は値幅観測的ドルの最後・・・から1週間ほど経過・・・
ちょいと反発すればトレンド転換、再び戻ればトレンド継続なんつー話って・・・
そんな簡単にはトレンドなんか転換しないのよネ
20091103211953.png
デイトレーダーしかその日の価格変動は気にしなくてもさ・・・
かといって、自身も大口投資家なんかじゃないしぃ~
そんなに偉そうな事言えませんけど^^;

とりあえず、利益確保と利益確定は違うのよネ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
Pivot到達高確率に注目し、フィボナッチと融合した戦略インジケーター
nobitaPivot_nD_HL_MTF/nobitaPivot_nD_ExFib_MTF
nobitaPivot_nD_HL_MTF/nobitaPivot_nD_ExFib_MTF | fx-on.com
上下放れとなった場合でも統計的に最大3日程度で、バランスポイント黄色に価格は戻る確率が70%以上です。したがって、ライン上下最大4本目が当日の値幅最大値(パラ1)であるという事を加味して中心に向かうポジションを保有する。

2009年11月03日 FX日記 トラックバック:0 コメント:0

<< ポンド円の値幅測定・・・ | FX のびたくんのなんとなくテクニカルTOP | 今週は荒れるか・・・ >>












管理者にだけ公開する

