

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
Pivot到達高確率に注目し、フィボナッチと融合した戦略インジケーター
nobitaPivot_nD_HL_MTF/nobitaPivot_nD_ExFib_MTF
nobitaPivot_nD_HL_MTF/nobitaPivot_nD_ExFib_MTF | fx-on.com
上下放れとなった場合でも統計的に最大3日程度で、バランスポイント黄色に価格は戻る確率が70%以上です。したがって、ライン上下最大4本目が当日の値幅最大値(パラ1)であるという事を加味して中心に向かうポジションを保有する。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

過去って何処まで過去か 3・・・

過去って何処まで過去か 2・・・

1回目のトレード失敗の2回目は6/6の週となっている15年観測ポジション

ポン円131.30 131.60

随分ポンドル(白)と離れちゃいましたけど・・・必ず引き付けられる結末となります

ドル売り・円売り   しかし、ポンド買いにはならないかな?

本来単純なチャートトレードで、どの時間軸でも20MA程度は見ていますが
どれも価格は下で推移しているので買える状況ではないのですけど
今回は15年間の確率でスタートしていますから諦めもつきますわな^^;





ついでにドル円80 80.20 ユーロ円116.95 117.20
円もドルも捨てたら、何を買いましょうか・・・?

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
Pivot到達高確率に注目し、フィボナッチと融合した戦略インジケーター
nobitaPivot_nD_HL_MTF/nobitaPivot_nD_ExFib_MTF
nobitaPivot_nD_HL_MTF/nobitaPivot_nD_ExFib_MTF | fx-on.com
上下放れとなった場合でも統計的に最大3日程度で、バランスポイント黄色に価格は戻る確率が70%以上です。したがって、ライン上下最大4本目が当日の値幅最大値(パラ1)であるという事を加味して中心に向かうポジションを保有する。

2011年06月06日 ポンド トラックバック:0 コメント:8

<< なかなか・・・ | FX のびたくんのなんとなくテクニカルTOP | 息抜き動画・・・ >>

大変な一週間でしたね
6月円安データは何処へ…
このまま
しばらく待ってます

2011年06月11日 のびた URL 編集

ポン円 130.60 131 131.30
ドル円 79.78 80 80.20 
ユーロ円 116.95 116.70 117.20

右往左往しながら日本時間に再び復活

デイトレで触る必要はないようです

2011年06月09日 のびた URL 編集

こやぁ~渋い顔v-12

折角オージーキウイが最高なのに
ポンドが~~ってv-292

クロス円の先は長いか・・・

130.60 116.70  79.78が最終

NY時間に全く戻さなければ
オージーキウイのポジションを減らして暗殺しなければ・・・ふぅ~

2011年06月08日 のびた URL 編集

NY時間はどんな動きになるでしょう
相場が上に行きたいなら、昨日の安値は
割らない事です

2011年06月07日 のびた URL 編集

あ! 忘れてはいけない
オージーキウイは、
怒涛のキウイロング復活で
これも触る必要なしの含み益

2011年06月07日 のびた URL 編集

ん~~~^^

良い良い

本日含み益に変身したクロス円を
触る必要も無く、ブログ更新もいらんのぉ~

2011年06月07日 のびた URL 編集

ん~ん^^
なかなか戻してますね
しばし観戦

2011年06月07日 のびた URL 編集

131で最後の追加

2011年06月07日 のびた URL 編集












管理者にだけ公開する

