

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
Pivot到達高確率に注目し、フィボナッチと融合した戦略インジケーター
nobitaPivot_nD_HL_MTF/nobitaPivot_nD_ExFib_MTF
nobitaPivot_nD_HL_MTF/nobitaPivot_nD_ExFib_MTF | fx-on.com
上下放れとなった場合でも統計的に最大3日程度で、バランスポイント黄色に価格は戻る確率が70%以上です。したがって、ライン上下最大4本目が当日の値幅最大値(パラ1)であるという事を加味して中心に向かうポジションを保有する。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

持論・・・

介入すると言う事は、これ以上円高が嫌と言う事
兆単位で一生懸命ドルを購入しても、いずれ手放す事になる

ほんでもって、折角介入したのに元の価格に戻れば金の無駄^^;
相場は下に向いている以上、下落速度が遅くなる程度で最終的には元に戻る

MT4に日本時間を表示させると、良くわかりますネ
9:00過ぎに実弾発射した後余韻で打ち上げ花火終了
その後の上昇には週末金曜指標を待つしかないようです

上昇幅を戻す相場に、はらたいらさんは1000点^^(古っ!)
20110804210907.png
円をロングして乱高下を楽しんで見るが、ストップは最高値20p上とした

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
Pivot到達高確率に注目し、フィボナッチと融合した戦略インジケーター
nobitaPivot_nD_HL_MTF/nobitaPivot_nD_ExFib_MTF
nobitaPivot_nD_HL_MTF/nobitaPivot_nD_ExFib_MTF | fx-on.com
上下放れとなった場合でも統計的に最大3日程度で、バランスポイント黄色に価格は戻る確率が70%以上です。したがって、ライン上下最大4本目が当日の値幅最大値(パラ1)であるという事を加味して中心に向かうポジションを保有する。

2011年08月04日 FX日記 トラックバック:0 コメント:2

<< 本日のデイトレ終了・・・ | FX のびたくんのなんとなくテクニカルTOP | 本日のデイトレ・・・ >>

介入前に戻っちゃいましたんで
コアラ円 買ってみました


ん…と、篠沢教授に全部!!!!!

2011年08月05日 ジャスミン URL 編集

下がってますね!じゃあ 竹下景子さんに2000点いきますわ(笑)

2011年08月04日 カイト URL 編集












管理者にだけ公開する

